胃酸過多? | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。



     葵は最近、フードの食べっぷりがよくありません。

     以前はフードをまき散らすようにガツガツ食べ、

     一番早くに完食していましたが、今は、

     最後まで、残って、ゆっくり食べています。
      この2~3日、明け方、クウクウと鳴くので、

       外へ出すと、フェンス際にある草をムシャムシャ。

        吐くわけでもないのですが、気持ちが悪いのでしょうね。


       先日、フィラリア検査へ行ったときに、

      先生に相談すると、

   「空腹からくる胃酸過多では?」ということで、

    胃酸をおさえる薬をもらってきました。


    これは、明け方外に出た後、

    レミ(左)にくっついて寝る葵。

    気分が悪い時は、やはりママそばへ

    いくのですね。ニコニコ


       日中は元気いっぱい音譜


         うんちも良好ですから、大丈夫だと思うのですが・・・

       季節の変わり目なので、ワンコも体調に微妙な変化が

       あるのかもしれませんね。