レミ、6歳になりました。 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。



レミは本日6歳になりました。

      レミの誕生日の時のブログはいつも、

       この写真で始まります。(^∇^)

     左端がレミです。寒い朝、岐阜県可児市で生まれました。


          生後50日でペットショップから

           我が家にやってきました。


        パピーの頃からお庭が大好き音譜


         生後3か月の頃。

         そのときは気がつかなかったのですが、

         お顔が黒い子だったのですね。


        五頭のママ。

        昨年は孫も誕生しました。


      アッという間に6歳になってしまいました。

      どうして、ワンコははやく、年を取ってしまうのでしょう。

      もっと、ゆっくりゆっくり時間が流れて欲しい・・・


           娘たちの扇の要。

          レミ、これからも元気でね。

          生まれてきてくれて、ありがとう。

          うちの子になってくれてありがとう。ラブラブ