凸凹姉妹 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。



       散歩中に、よく親子ですか?と聞かれます。

      いえいえ、姉妹です。

      小さい方が3年前に生まれて・・・

      大きい方が妹なんです・・・

  と、答えると、皆さん、へ~というような顔をされます。


      確かに葵の方がお姉さんのようにみえますね。

          このふたり、いつも一緒。   


       本気で喧嘩をすれば、体格からして、

        絶対に葵が勝つでしょうが、

        今のところ、下克上の気配はありません。


       きっと、ランにパピーの頃、

        育ててもらったことを憶えているのでしょう。


    レミはランが育児の下請けをしてくれたおかげで、

    産後、そんなに、やつれなかったように思います。


      ランは葵にとって、姉であり、母でもあるのです。

       ランの体高は32センチ。

        お父さんのそら君は大きいし、レミも

        女の子にしては大きい方なので、

        本当に不思議です。

       凸凹姉妹、いつまでも仲良しでいて欲しいな・・・(^∇^)