ブログ更新1000回記念 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。


       本日で、ブログ更新が1000回となりました。


      ブログを始めた頃は、

       レミ、ランの黒柴親子でしたが、

      昨年、レミの出産により、

      葵が仲間入りしました。


      みんなの賑やかな日常を

       これからも綴っていこうと思います。


         この子たちと暮らす日々は、

          私にとって、最後の贅沢となることでしょう。


          これからも、どうぞ、よろしくお願いいたします。☆-( ^-゚)v