ジュイサンタさんが来た~ | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。


       クリスマスイブの夜、

       黒柴親子のところに、

      プレゼントが届きました。

        ブログ友達の黒柴ジュイちゃんからの

        プレゼント!

        あら、靴下がでてきたよ~

          レミさん、フライングですあせる

                   
          葵は靴下に頭を突っ込んでいます。にひひ
          ウマウマがでてきたよ!

            これは、おかーさんたち用でしゅかね?


         靴下のなかには、たくさんのおやつ。

         当分、みんなで堪能させていただきます!ラブラブ


         私共にまで、お気遣いをいただきまして、

          ありがとうございました。m(_ _ )m


             これには笑ってしまいました☆-( ^-゚)v