黒柴親子の冬至 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。



       昨日は冬至でした。

       カボチャを炊いて・・・


          お風呂は柚子風呂。


           三柴さんたちにも、

           カボチャを電子レンジでチンして・・・

                 夕飯にトッピングしてみました。

                  
        レミ、葵はあっという間に食べてしまいました。

         ゆっくり食べていたランだけ写真撮影が可能でしたが、

         こちらも、カボチャはすぐになくなりました。


        冬至にカボチャを食べると、

        一年、風邪も引かずに、

         元気に過ごせるといわれています。


        尻尾のある娘たちと、

        どうか、一日でも長く暮らせますように。ラブラブ