弟分、また大きくなりました。 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。



        レミたちの弟分、想馬。

        生後9か月になりました。

       私が風邪を引いたり、母が入院したりで、

       10月以来会っていませんが、

       時おり送ってくる画像で、

       その成長を楽しんでいます。

       


        悪さもパワーアップして、

        家の中を荒らしまわっているそうです。あせる

         想ちゃん、年末に帰ってくるみたいね。

        ワタシのこと憶えているかしら??


       ワタチ、小さな子は苦手なんでしゅが・・・

       仲良くなれるよう、がんばりましゅ。べーっだ!


       想馬のお気に入りの葵、

       葵の顔をみたら、ぐずっていても

        泣きやみます。


           弟分よ、待ってましゅよ~(^∇^)