wan 1月号 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。



ワクワクしながら「wan 1月号」を買いにいきました。

          ひょっとして載ってるかな・・・??


あった~!!

      締切ギリギリにアンケートを送ったので、

     写真も適当に選んでしまいました。





       


         くもり空の日だったので、

        白黒写真みたいですが・・・

         でも、今年の良い記念となりました。(^∇^)

           来年は柴団子で応募してみようかな・・・

           


           ランはしっかりレミの背中にくっついて・・・

           甘えたさんです。ラブラブ