たまには、ひとりの時間を! | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。



お天気が良いのに、レミは家の中に入っています。

       何か、たくらんでいますね・・・


       これが、欲しいんでしょう?

       みこしママさんから頂いた

       長野のおみやげです。

       みこし君は、先日長野での日本犬保存会全国展で、

       見事、優良8席、今シーズンの最終戦を

       有終の美で飾られました。

       おめでとうございましたクラッカー

          そうなんです。ワタシ、リンゴが大好きなんです。

         みこしママさん、ご馳走様ですラブラブ


            ちょっくら、オモチャで遊びましょ!


        いつも、チビたちにオモチャを

         横取りされるもんね。

         ひとりで、最高ですよ~!!



        その頃、チビーズは・・・

         庭で、軍手の取り合い。


          オンナの戦いを繰り広げておりました。(^∇^)