切ない想い。 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。



         今朝は元祖レミ、ランでの散歩。

          ランはそのときの気分により、

        レミと行ったり、葵と行ったりしています。


         レミが立ち寄ったのは、秋田犬のハチ君のお家。

         いつもは、門のところにいるのに・・・


        あつ、こんなところにハチ君が!

       レミ、キュンキュン鳴きながら、じっとみつめます。


         お見送りをしてくれるハチ君。

          キュンキュンと小さな声が聞こえます。

           まるで、ロミオとジュリエット??


          

          名残惜しいけれど・・・

          レミさん、帰りましょう。
          この恋はチィーとばかし無理ですな・・・にひひ


          帰り道でムトト君と会いました。


           ワタチは大きいおっちゃんより、

             ムトト君の方がいいなあラブラブ


          ひとり散歩の葵は、茶々と遭遇。

            まだまだ、お子ちゃまな双子です。(^∇^)