日本犬保存会京都支部展 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。



        日本犬保存会京都支部展へ行ってきました。

       一審の葵です。


         落ち着いて立っていましたが・・・

         歯をみせるときに、ひと騒動。

         審査補助の方から

        「きちんと見せないと、審査員の先生の

         印象、悪くなってしまいますよ~練習してね!」

        と言われてしまいました。あせる

         ちゃんと練習していたのになあ・・・叫び

       午後からは2審です。




         葵、頑張って立ちました!

        出陳数10頭中、優良6席でした。


         みこしパパの2審風景。

         優良3席成犬賞受賞。おめでとうございますクラッカー


           家に帰ってきました。

           葵、ご苦労様!


            留守部隊をねぎらって、

             早めにいつもの、牛乳タイムです。