ふたりで行けば、怖くない! | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。



チビーズ、動物病院に来ています。

      今日は混んでいて、一時間待ちました。


      昨日、葵の口元にこのような箇所をみつけました。

          


        虫に刺されたか、何かにかぶれたようで、

        検査の結果、好酸球がたくさんで、

        強烈なアレルギー反応をおこしていました。

         塗り薬で、様子をみることになりました。

          早めに連れてきてよかったです。

        


        ランはワクチン(8種)接種です。


       泣かずに、お利口さんのうち終了。

        これで、一年間、大丈夫です。

     レミは昨年、出産したので、ワクチンの時期がずれています。

     年明けに、葵と一緒に接種する予定です。

        帰ってきたみたいね。

         散歩の時間でもないのに、

    ふたり揃っていなくなったので、焦ったわよ。(;^_^A byレミ