パトロール隊の変遷 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。



      生後2か月半頃のレミ。


         この頃から、ガレージの上から

         外を眺めるのが大好きでした。

          小学生が登校する姿を

          じっと見ていた姿を思い出します。



           ランが生まれてからは

          一緒にパトロール。

       「黒柴の置物」みたい・・・と言われました。

        たまに三兄弟が揃うと、

        一緒にパトロール音譜

       (左から、ラン、マメスケ、海)


          昨年からは新人が加わりました。(葵、生後3か月)

    この子は、この場所からハイジャンプをしてしまいました。あせる


           里帰りをした茶々も、パトロール隊に加わります。


         そして、現在の姿。

          新人もすっかり成長し、

     飛び降りるというアホなこともしなくなりました。にひひ