日本犬保存会滋賀支部展 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。



       葵、みこしパパと、

       日本犬保存会滋賀支部展にやってきました。


          一審が始まります。

         歯をみせるのに、ごねる葵。あせる

         みこしパパの審査風景です。

        二審が始まりました。

           今日は、とにかく暑くて・・・・

           でも、葵、は頑張って立ちました。

            結果は優良6席でした。


           みこしパパは優良3席、成犬賞をゲット!!クラッカー

             親子で、記念写真をとりました。

              暑い中、ふたりとも、ご苦労様!

              帰宅すると、レミ、ラン石段をおりて、喜んで、

              お出迎えしてくれました。

               きっと、ガレージの上から、このように

                帰ってくるの待っていたかもしれませんね。