もう、笑うしかない・・・ | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。



       玄関の壁紙がはがれている叫び

         先日、この壁紙に興味を持っている様子だったので、

        その都度、ダメ!と注意していたのですが・・・

     ちょっと料理の下ごしらえをするので、目を離したすきに・・・・

        やられてしまいました~あせる

          静かだったので、もしやと思ったら、やはり・・・!?

  

       

       

         こちらも、ガシガシした跡が・・・・!!


        ついでに紹介しておきます。

        収納庫の壁紙もぺロ~ン・・・

        これはレミがパピーの頃に剥がしたのですが、

        ほんの一部だったので、両面テープでとめて

         応急処置をしていました。

     しかし、葵がさらに破壊し、ビリビリ!!


         ドド~ンと雷を落としてやりましたので、

          一応、反省しております。にひひ


                                          

         おかーさん、また、アホイがイタズラをして

       すみません。


       しばらくすると、オモチャで遊び始めました。


         ワタクシ、立場上、葵を監視しておきマス

              (面倒くさッ)


       葵、悪戯も、ほどほどにしないと、

      ダメでしゅよッ(`×´)


          おねーたん、勘弁しておくんなさいましェ(ノ_・。)