パトロール隊、出動。 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。


昨日は海君がきていたので、

    みんなで山田池公園へパトロールに

     出かけました。

      最初は海君と葵が一緒に歩いていましたが、・・・

      


       ランはレミのスローペースにガマンできなくて、

       途中で葵とチェンジ。

         集団の先頭を行かないと気が済まないようです。

       海君はマーキングで大忙し。!!


        休憩タイムです。

        海君とレミ。



       海君は張り切って元気なのですが・・・


          ママは暑さのために少しお疲れ気味でした。

          パトロール、異常ありませんでした。(^∇^)