幸せを感じるとき。 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。



昨日、茶々をお預かりしたので、

      お散歩は葵と一緒に行きました。


       同じところをクンクンしていたかと思ったら、

     急にスイッチが入って、じゃれ合い・・・


        ちょっと、ちょっと、そういことは

       家に帰ってからしてください!!


            茶々。ラブラブ

          葵。ラブラブ


            双子の姉妹。

            茶々は近くに住んでいるので、その成長を

            見守ることができます。

       このように、姉妹そろってお散歩に連れていける機会に

           恵まれることは本当にありがたいです。

           ふたりがグイグイ引っ張っていく姿に、

           パピーのころの面影が重なり、

            感慨深いものがありました。