始動開始 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。


昨日は台風の影響で大荒れのお天気でした。

   ワンたちは、家のなかでダレていました。


        時々、食いしん坊組が、台所をのぞきにきて、

         食べ物を要求してましたが・・・


        ほとんど、寝るしかない一日でした。


       台風一過。

        さあ、そろそ始動開始です。

           葵、やはり、お外の方が気持ちがいいね。ニコニコ

                    
       レミは、動物病院へ行きました。

     お薬を服用したお蔭で、皮膚の具合も良くなりました。

      あと10日ほど、抗生剤だけいただきましたが、

      今日で通院終了です。(^∇^)