葵、おひとり様で行く! | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

三頭引きで散歩に行くと、

    こちらは時間が短縮できて、楽なのですが・・・・

  ワンたちには、それぞれ、思うところがあるみたいなので、

  最近は二回に分けて散歩しています。

  先週まではレミがおひとり様で、後発隊がチビーズ。

      今週に入ってからは、元祖、レミ、ランコンビ。

       2年間一緒に散歩していますので、息が合っています。


        


     途中、お気に入りの秋田犬ハチ君に

      ご挨拶していきます。


       帰ってからは、葵が出発。

        葵はまだ、10か月なので、思う存分散歩したいよね。

       


          ワタチは、あの大きいオッチャンには

          興味がないので、別の道をいきましゅ。音譜


        好きなところで、お仕事できるし!!


        おひとり様もたまにはいい感じ~ラブラブ



       ランはふたりのうちのどちらかと散歩にいきます。

       一度、レミ、葵を連れてランをお留守番させたら、

      鳴いてました。

       ひとりで残るのが、嫌みたいで・・・

       これも性格ですね。

        時間に余裕があるときには、

     当分、2回に分けて(メンバーをかえて)散歩しようかと思っています。