スーパーN―スピーク | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。



      先日、海君パパさんより、

     いただいたオモチャです。


      いつもオーナーの声がオモチャを

     通して聞け、ペットが退屈しないという優れものです。


      この卵のようなものがレコーダーになっていて、

      声を吹き込むことができます。    

     そして、再び、ボールのなかに埋め込みます。


        まず、ランが興味を示しました。

         レミは不思議そう・・・
        葵もどうしたものかという感じでみてますよえっ

         う~ん

         面白そうじゃあありませんか・・・


        ついに、レミがゲット!!


          あれ?噛んでる??

           ころがさないと、声が聞こえないのにね。(^▽^;)


            海君パパ、ワタクシ、気に入りましたの。

            ありがとうございます。(-_☆)