誕生日のお楽しみ | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。



      マメスケ君が昨夕、寄ってくれました。


       早速、プレゼントしたバンダナを着用、

       よく、似合ってるよ~(^∇^)


     


           ランのは、赤の唐草模様がなかったので、

            こちらにしました。

         こんな感じです音譜


      さあ、バースデーケーキを食べましょう。

     あッ、ママの時と同じケーキでしゅね!!

       それぞれの食器に切り分けます。



      葵は、すごい勢いでパクパク!

         ランも美味しそうに食べています!

      レミだけ、どういうわけか、外で食べていますよ。



     マメスケ君の飼い主さん、М子姉さんからのプレゼントです。

         茶々にまで、いただきました。

        

     ストレスがたまる梅雨時にもってこいのオモチャです(*^▽^*)

           ありがとうございましたm(_ _ )m