誕生日前の健康チェック | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。



       ひとり散歩で意気揚々と歩いていたら、

       着いた先は動物病院。


        ありがた迷惑でしゅよ~

        ワタチ、どこも悪くないデス。(゚ー゚;


         見知らぬ柴さんと遭遇。

         いつも、皆と一緒にくるので、

         今日は心細いみたいですね。


          体重は7.5キロ

          今のところ、心配なところはありません。

         久しぶりに、肛門腺絞りをしていただきました。

       (かなり、泣きました叫び

         先生が、カルテを見ながら、

         もう、3歳になりますか・・・早いものですねえ・・と。

         ママのお腹にいるときからエコーで

        みていただいてましたからね。(^∇^)


      この後、刺激されたのか、大きなお仕事をしました。

       たっぷり出たので、夕方の散歩ではしないかも・・・にひひ


       ハア~疲れたでしゅよ~あせる

         おねーたん、お気の毒音譜