嘔吐 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。



        午前3時頃、葵の様子がどうも、おかしい。

        落ち着きがなく、鳴きながら部屋をウロウロし、

        そのうち、大量に嘔吐し始めました。

       吐いたものを調べてみると、枝のくずのようなものが、

        少しありました。

      そういえば、枝を齧っていたなあ・・・

        その後、ベッドに入って、クウクウいうので、

        外に出したら、サラダ―バーをムシャムシャ。

        また、2回ほど吐きました。
        病院は木曜日は休診だし、

         どうしたものかと思っていましたが・・・


         食欲はあるみたいで、

          完食!!


          レミのごはんを横取りしようとして、

           叱られました。

          腹いせにレミの食器をガシガシ。あせる


          おとーさん、心配しながら出勤。

        今朝は、みんな、そろってお見送りをします(^∇^)

        ランともいつものように遊ぶし、


            目力もあるし・・

            多分大丈夫でしょう。

             あまり、変なものを食べるからだよ。

            季節の変わり目なので、

          ワンコも体調が微妙なのかもしれませんね。