それぞれの週末 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。



        レミ、病院へきています。

        昨日あたりから、お尻の方を気にして、

         毛をなめまくっていました。


          少し、禿げているようなので、

      皮膚検査をしてもらったら、細菌感染の症状は

      ないとのこと。

      肛門絞りをしてもらったら、右側はたくさん出たのですが、

      左側はほとんど出ませんでした。

     自分で、舐めてきれいにしていたらしいです。

       肛門絞りも定期的にした方がいいみたいですね。


     ついでに、健康診断の結果をいただいてまいりました。

      すべて異常無しなのですが、

   コレステロール値が少し高いとのこと。

     食生活に注意しなければなりません。あせる

      


         フン、おチリ、痛かったわ~

        早く、帰りましょッ(`Δ´)


        一方、チビーズたちは、その間、

       おとーさんと、石清水八幡宮まで

       ロング散歩に出かけておりました。

        往復2時間 余裕のチビーズです。(^∇^)