れんママさんがきた~!! | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。




        今日は、ブロ友さんのレンママさんが遊びに来てくださいました。


           3ワンコでお出迎えです。ラブラブ


       レンママさんのお家は、

        廉君、梅ちゃん、貴ちゃんの三頭飼いです。


       貴ちゃん(沙の貴船号)は葵と従妹にあたります。


       はじめまして、ランでしゅ音譜

       あらッ、おかーさんたち、どこかへ行くの?

       はい、ちょっくら二人でランチにいきました。


        たくさんお話して、食べて・・・

         心もお腹も満たされました。

         ブロ友さんとこういう風にお会いできるのは

           有難いことですね。

          れんママさん、今度はワンコと一緒にお出で下さい(^∇^)