パトロール隊が行く | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。





           昨日、親子で山田池公園をパトロールしました。

        クンクン、あやしい匂いはないかな・・・


       すっかり春模様です。

        この前でそろって写真を撮りたかったのですが、

         天敵の猫ちゃんが、ウロウロしているので断念!

        花を愛でるレミ?


      昨年もこの時期訪れましたが、

      今年はパトロール隊がひとり増えました。

        桜はもう、葉桜に変わりつつありますが、

         ヤマモモの花が咲き誇っていました。ニコニコ

         今のところ異常ありませんが、

          猫の数が多いでしゅよ~

           しかも、みんな態度がデカいでしゅ(`×´)

         ちょっと、  小休止です。


       池のほとりで、みんな、じっとみつめていますよ。


           その視線の先には、

           一羽のサギがおりました。


         自然豊かな公園で、四季の花を

          楽しむことができます。

          また、みんなで出かけてみようね。音譜