お洒落は苦手? | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。



茶々が巣立っていくときに、みこし家から


   いただいたバンダナ。

  そのときは、少し大きかったので、着ける機会がなかったのですが、

  茶々はそのバンダナをすでに、破壊してしまったみたいなので・・・あせる



       葵のバンダナをつけてみました。

          よく似合っています音譜

        茶々は大人しくつけていますが・・・

       こちらのお方は・・・


       首元が気になって仕方がないみたいで、

       地面にスリスリ(^▽^;)

       葵、どうしたんでしゅか?

       何、むくれてるんでしゅ?


          首が気持ち悪いんでしゅッ!!

        う~ん、その気持ち、なんとなくわかりましゅよ。


         ワタシは完全裸族なんですの。

         だから、普段は首輪もしてませんの(右矢印自慢できることと違うやろDASH!