増税の前に・・・ | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。



      今年もフィラリア検査の季節となりました。

     待合室で、神妙に待っているレミ親子。


      まずは、レミからです。

      いつものように、お利口さん合格


       ランはどうかな?

        なんだか、ビビッています。

       


       案の定、三頭のうちで、

        一番、騒いでいました。あせる

        葵は9月生まれなので、

        念のために検査をしていただきました。


         少し泣きましたが、

         お利口さん。音譜


         血液を採取したところは

          テーピングしてもらっています。


          三頭とも、異常なしでした。

          あんなに蚊がいるところにいたのに・・・・

          予防薬の効き目は凄いですね。

          レミ、ランのフィラリアの予防薬は

          まとめていただきましたが、

           葵は体重の変動があるため、

             一月ごとにいただくことになりました。

          増税前に滑り込みセーフです。(^∇^)