春の光に誘われて・・・ | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。



昨日の夕方は東公園へお散歩です。


     赤柴のさくらちゃんに会いました。

      さくらちゃん、キュートな女の子です。

   葵の方がさくらちゃんより大きくなってしまいました。あせる


     おやつをもらってご機嫌なワンたち。

      ハピーちゃんもきましたよ!


      ハピーちゃんは葵と遠い親戚にあたります。

       時間が早かったので、出会ったワンコさんは

       少なかったのが残念。


      夕方、6時頃、

     次男の 海君が寄ってくれました。


       散歩ではちょくちょく会うのですが、

       家にきてくれたのは久しぶりでした。

       葵が元気よすぎて、海君、戸惑っていました。


      それから、一時間後、長男坊のマメスケ君も

      きてくれました。(暗かったので写真なし)

      にぎやかなレミ家でした。