葵の修行 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。



    葵でしゅ。

    昨日、みこしパパのお家へ行きました。

    パパと一緒にお散歩したよ。音譜


     どうでしゅか?

      パパとワタチ、良く似てるでしょ?

        ここまでは、よかったんだけど、

       みこ父さん、なにやら、

       ワタチに教えたいようで・・・・

                 

     なんでしゅか?

     みこ父さんの手の方をみるんでしゅか?

       フンフン、 な~るほど・・・・


     だんだん、わかってきまちたよ。得意げ

        みこしパパも心配そうに見ています。


      葵は立ちこみの練習をしています。

     春の展覧会、みこしパパと

       一緒に出陳できればいいね。


      次は歯をみせる練習ですが・・・

       大丈夫かな?


        ふぁ~    眠たいでしゅよ~

        そろそろ、ママとおねーたんのところへ、

        帰ろうかなあ・・・・


         歯を見せる練習を頑張ろうね。