お久しぶりなクロちゃん | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。








                    

     クロちゃんが久しぶりに遊びにきてくれました。

        葵は、最初はワンワン、吠えてましたが、

       そのうち、おとなしくなりました。

        葵、クロちゃんはラン姉ちゃんの

        お友達だよ。

        仲良くしてね。ニコニコ

     クロちゃんとラン。


         お互いに2歳をこえました。

        ふたりとも小柄なせいか、気が合います。

                       


     クロちゃんが帰ったあと、


  レミは動物病院へいきました。

    体重を測っていただき、

    ついでに、肛門絞りと爪切りを

     お願いしました。

    体重は200gだけ減少です。あせる

     

          


     チビーズたちがお出迎えです。


      ランは葵と一緒なので、お留守番も平気。

       葵はひとりでも留守番できるのですが、

        ランは誰かがいないとダメみたい・・・

        寂しがり屋のお姉ちゃんです。(^▽^;)