またまた、ショック! | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。




     また、葵が何かやったみたいですよ!

       昨日、電気屋さんに配線を撤去してもらって、

      ヤレヤレと思っていたら・・・・・

   (配線は電話線だったことがわかり、今は光にしたので、

       もう、必要ないということでした)
     ベッドにソケットの残骸を発見しました。

      めぼしいところを調べてみたら、

      
        テレビだったのです叫び

        居間のテレビが主なので、

        あまり影響はないのですが・・・・

        それにしてもね~えっ


 



      ワタシに免じて許じてやってくださいな。


       コヤツ、まったく反省の余地なし。

   というか、自分のやったことが理解できてない様子(-。-;)

     感電しなかったのが、不幸中の幸いです。


      成敗するでしゅよ~(`×´)


      こんな顔でみつめられると

     なんだか、アホらしくなってきたワ汗

      レミもかなりイタズラしてましたが、

      ここまでとは・・・・・(-。-;)

     早速、電気屋さんへ行って、

     お取り寄せの手続きをしてきました。