今日から二食 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。



      みんなそれぞれ、フードが違います。


      葵も生後4か月になりましたので、

      今日から、フードを一日に

      3回から2回にすることにしました。


       とにかく食いしん坊さんで、

       どんどん、大きくなってきてます。(^▽^;)

     さて、こちらのお方・・・

     葵がお昼にフードを食べるとき、

      少し、お相伴にありついてましたが、

      今日からは、ありませんよ~


        なんだか、おもしろくなさそうですね。


         ワタチは、食べることにはお上品なので、

         別に気にしませんよ得意げ


          おかーさん、ご飯まだでしゅか??

     朝、たっぷり食べたでしょう・・・ありませんよ~(^▽^;)