センターは葵 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。



    いつものように、レミ、ランで

   お散歩に行こうと準備していたら、

    葵も一緒に行きたそうにしています。

   そうだ!、三頭引きで行ってみようニコニコ


    うまく歩けるかなあ・・・・

    とりあえず、葵をセンターにしますが、

   リードが絡まります。


    前方に猫を発見!

    ランが真ん中にいますよ!


   公園に着くとあんずちゃんと会いました。


    急に黑の軍団が現れたので

   あんずちゃん、ビックリしています。

    葵が、ガウガウしてしまって、ごめんなさいね。(^▽^;)


   チビーズは、こちらが気になり、クンクン。
     レミは、仕方なく、待っています。


     そうこうしながら、お散歩も後半に・・・・

      再び、葵がセンターです。


       帰ってきましたよ。

      三頭引きの試運転、 無事に終わりました。