離乳食まで、もう少し | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。


レミママのブログ

                         朝から、じゃれあってます。(^∇^)
レミママのブログ


                          長女ちゃん、よちよち外へ出て行き、

                           きばっています。

レミママのブログ


                         母乳だけなのに、立派なうんちがでましたよ。

                         その前には大量のシッコをしました。

                        そろそろ、レミの排泄のお世話も

                         大変かもしれません。

                        トイレトレーニングを始めようかな・・・・


      


レミママのブログ

                          ママとおねーちゃんがやってきました。
レミママのブログ

                         長女ちゃん、ランをクンクン。
レミママのブログ

                            母親気分のランです。音譜
レミママのブログ
                        アハッ、ワタチ、次女でちゅ。チョキ
レミママのブログ


                         只今、授乳中。

                           母乳は双子ちゃんの命綱です。

レミママのブログ


                     ランのお友達のクロちゃんのお母さんから、

                      素敵なプレゼントをいただきました。

                       今週末より、離乳食を始める予定です。

                         有難く使わせていただきます。m(_ _ )m