神護寺から嵯峨野へ | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。


レミママのブログ


                      今日は自治会の「歩こう会」で

                        レミママ、一日お出かけしてきました。

                      京都駅から山城高尾駅下車。

                       神護寺が出発地点です。

レミママのブログ

                        東海自然歩道を歩きます。
レミママのブログ


                        清滝川の流れをみながら・・・・

                         こんなところへ、レミたちを

                       連れてきたら、喜ぶだろうなあ、と思いました。

         

レミママのブログ


                        鳥居本から嵯峨野を歩きます。

                          祇王寺です。

レミママのブログ

                        二尊院。
レミママのブログ


                       嵯峨野の竹林。

                      今まで、春、秋の嵯峨野を歩いたことがありますが、

                       夏も、またいいですね。

                       さすがに、人が少なかったです。



レミママのブログ

                       帰ったら、ランが出てきてくれました。
レミママのブログ


                       レミの笑顔。疲れが吹き飛びます。ラブラブ

                       おとーさんと、お留守番、

                       お利口してたかな?