お部屋の記憶 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。


レミママのブログ

                      海君が遊びに来てくれました。

                      これは18日の写真です。

                       雪がチラついてましたので、家のなかで少し遊びました。

                 暑いときの出産でしたので、レミと子供たちはこの部屋で

                   主に、過ごしていました。

                    みんなで大運動会をしたり、喧嘩したり、ご飯を食べたり・・・

                     想いでいっぱいの部屋です。

 

                  まめすけ君もそうなのですが、この部屋に入ると、

                    懐かしそうにたたずんでいることがあります。

                     昔の記憶が残っているのでしょうか?

       

レミママのブログ

                         このイチゴのオモチャをめぐって、

                           バトルがはじまるよ~

レミママのブログ

                          微妙な距離ですね。
レミママのブログ
                         おおッ、怖い!!

レミママのブログ

                        ここで、レミが仲裁に入ります。(^▽^;)
レミママのブログ
                       さあ、お外にでましょう。

レミママのブログ


                         海君、ランのツーショットです。

レミママのブログ

                  やはり、皆、ここ(ガレージの上)が好きみたいですね。(^∇^)