黒柴が集まった! | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。


レミママのブログ


                     今朝の散歩で、久しぶりにまめすけ君に会いました。

                     レミ(左)の後ろにいるのはハヤテちゃんです。

                      特に、まめすけ君はハヤテちゃんが大好きラブラブ

レミママのブログ


                          すご~い!黒柴さんばっかりや(*゚ー゚*)

                           ソッチ君がやってきました。

レミママのブログ


                        ラン、ソッチ君にご挨拶。

                        フレンドリーなワンコだから、コワくないね。

レミママのブログ

                      このあたりで、一番大きなワンコではないかしら?

                         ハヤテちゃん(右)が小さく見えます。

レミママのブログ


                    ママ、あのおじちゃん、コワくない?

                      まめすけ、毅然としてなさい。目

レミママのブログ


                   最近、黒柴が増えたわね・・・・

                    私がパピーの頃は、あまりいなかったのにさ(-_☆)