夏バテご用心! | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。






                    今日も、またまた、暑くなりそうです。

                     動物病院では、今月に入ってから、

                     急に倒れたといって運ばれてくるワンコが増えているそうです。

                   この暑さ、人間でも体調を崩しがちですが、ワンコも

                     それなりに大変なのでしょうね。



レミママのブログ

                        左から、まめすけ君 ラン レミです。
レミママのブログ
                      朝の散歩の帰りに寄ってくれました。

レミママのブログ
                        まめすけ君、レミにご挨拶にひひ
レミママのブログ


                  まめすけ、ちゃんと、ご飯を食べてるの?

                        ギクッ    なんで、僕チンが食べないのを知ってる??  
                          (怖いわ~  byまめ)

レミママのブログ


                        
                     まめ兄ちゃん、スキありでしゅパンチ!

                     ランも時々フードを残します。

                     フードの種類を変えたり、トッピングに気をつかったりして、

                     なんとか食べさせてますが・・・

                       ちなみに、レミはいつも完食!

                      母は強しです(^∇^)