お兄ちゃんと散歩 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

              突然ですが、私、左足の薬指を骨折してしまいました。

              引き戸にぶつけてしまったのですが、普通なら折れるはずがないのに、

             根元から、スパッと折れているようで、病的骨折というらしいです。

               原因を解明するため、明日、МRIを撮っていただくことになっています。

              さて、困ったのは散歩。

              今まで、どんなに体の調子が悪くても、欠かさずに行ってましたが、

              今回だけはどうしようもありません。

                そこで、ピンチヒッター登場。

レミママのブログ

                         ワタシたちの散歩は誰が?
レミママのブログ

                      おにーちゃん、出動。

                       まずは、ランがいきます。

レミママのブログ


                      二頭引きは無理ということで・・・・

                    なにしろ、散歩は若葉マークなのです。

                      レミ出発。

レミママのブログ


                      ママ、いってらっしゃい~

                       おいてきぼりをくらうと、いつも、ワオ~ワオ~と

                      鳴くのですが、お利口さんにしてました。

レミママのブログ


                    ママ、おかえり!

                     寂しかったでしゅよ。

                     しばらく、夕方のみの散歩になりますが、

                     おにーちゃん、よろしく!