西川隆光です。

 

最近、「使命に生きる」という言葉を使ってなかったな〜と、あることをきっかけに考えされられました。

 

昔は、結構言ってたよな〜と。

 

使命に生きると、人生変わります!

 

逆に言えば、人生を変えたかったら、

使命に生きなさい!

 

そうすれば、すべてが好転してきます。

 

しかし、例えば、、、

イエス・キリストのように、

使命に生きても、

十字架にかかることもあります。

 

でも、それが、彼の使命だとすれば・・・。

 

そう、結果として、数十億人の人が後世2000年以上の長きに渡り、彼を知り、尊敬をし、愛してやまないわけですから、きっと、それは、使命に生きた結果なのだと思います。

 

私も、人生が変わったと感じたのは、使命に生きることを決めた時からでした。

 

では、どのようにして、使命を知り、使命に生きればいいのか?

って、疑問に思いますよね・・・

 

だから、閃いたのですが、

『使命に生きる研修』

やろうかなと。

 

自分がとってもやりたい!

と素直に思えるんです。

 

もし、やりたい方いたら、教えてください。

 

マジで考えます!

 

では。今日はこの辺で。