呪術系スピリチュアルカウンセラーと、

最近言っています。

 

なぜなら・・・

『呪力』の本質を知らない人が多すぎるから。

 

「呪術廻戦」で出てくる「呪力」だけど、

これって、誰も皆持っているチカラです。

 

しかし・・・

 

10段階中

「マイナス5レベルの呪力を知らずに振りかざす人」

「マイナス8レベルの呪力を吸い取ってオチてる人」

が、多すぎて、

完全にマイナスの呪力にやられている方、続出の今日この頃。

 

私自身も散々振り回されてきたので…

呪術の使い方を知ることで、

翻弄される人生から

自分らしい人生へと

飛翔していくことができる

ことを証明してきました。

 

10段階の呪力とは?

 

マイナス10レベルを「宿儺(すくな)」

のサタン級の悪魔だとするならば、

 

プラス10レベルを、イエスやブッダ

のような神レベルとしましょう。

 

エネルギーの強さは同等でも、

方向性の違いでもって、

プラスかマイナスかに分かれます。

 

私が教えているスピリチュアルは、

「呪力」「祝力」へと転嫁する方法。

 

即ち、「有我」から「無我」へ。

(何言っているかわからないかも・・・)

 

これを反転術式と言ってもいいでしょう。

 

そう、本来、人を呪うチカラを

最大に高めて、これを、、、

人を救うチカラに反転させるという意味。

 

同じエネルギーなので可能なのです!

 

これを教えています。

 

最初から、聖人君子になれる人なんて、

そうはいない、、、残念ながら。

 

だったら、私もそうだったように、

自分の中にある負のエネルギーを、

最大に引き出し、

 

これを灰汁も力なりと言う。

 

そして、その灰汁という汚いエネルギーを、

一転、澄んだ透明のコンソメスープにする。

 

これが、私の言う、反転術式。

 

これを可能にするエネルギーの使い方こそ、

 

『シンクロマジック』

 

という、私が編み出した魔法です。

 

この魔法は、使う人が悪ならば、

どこまでもマイナスに向かうが、

天使の心を取り戻せば、

それをプラスに反転していける技。

 

呪術ばかりではなく、

陰陽道や西洋魔法や道教なども、

すべて含まれている技が、

シンクロマジック。

 

「生得術式」のように、

本来持っている能力者的な

チカラに頼るのではなく、

 

呪力操作を極め、

体術を鍛え、

黒閃(こくせん)

のようなレベルにまで、

高めていくことができる技。

 

それが、シンクロマジック。

 

祓いもできるし、

祈願もできる。

 

様々なことに応用可能な技です。

 

これから、少しずつ、

この技を開示していこうと思います。

 

今までは、ごく一部の受講生のみ

に教えていたことですが、

この部分だけを切り取って、

教えていこうと思います。

 

でもね、勘違いしないでください!

呪術は、本来、巫力の一部であり、

神懸かるチカラです。

 

呪文などはまさにそれ。

 

だから、呪術を習得していくということは、

自分や他人の幸せに貢献していく

そんな生き方につながっていきます。

 

感情のチカラというのは、

凄まじいチカラを発揮します。

 

しかし、その使い方を知らないと、

自も他も共に滅びます。

 

だから、自も他も共に成長する

方向へ導いていきたいと思っています。

 

乞うご期待!

では、また。

 

まずは、僕のLINEに登録して、

9つの特典プレゼントをもってください。

 

西川隆光公式LINE