スピリチュアルカウンセラーの西川隆光です。

 

思えば、2006年に都内で、

スピリチュアルカウンセラー

デビューをして、2年後、、、

 

何となく、このままの

セッションスタイルでは

いけない・・・と思い立ち、

 

2008年に、コーチングを、

習得したのでした。

 

そして、当時としては、

まだ早すぎたかもだけど、

スピリチュアルコーチング

と大々的にやってみたけど、

 

まだ、時代が早過ぎた感じでした。

 

そして、今や、、、

占い師ですら、

コーチングできないと、

話しにならないほど、

当たり前のスキルとなった。

 

僕は、常に、早過ぎて、

時代がついて来ないタイプ。。。

 

ですので、最近は、少し、

遅め、遅めにやるようにしています。

 

発想が斬新過ぎて・・・。

 

で、ここ数年言い続けたことが、

 

デジタルを制して、アナログ化を図れ!

 

です。

 

これも、昨今まさに、それが当たり前となった。

 

で、これから先はというと、

 

スピリチュアルを極めて、

コーチングできる人となれ!

 

です。

 

え、今さら・・・と思うかもしれないけど、

今だから、これが大事と思います。

 

スピリチュアルカウンセラーも、

占い師も、ヒーラーも、

セラピストも、霊能者も、

総じて、コーチングは、

基本的にできるようにしよう!

 

と感じています。

 

コーチとは「運ぶ」こと。

 

目的に運ぶことです。

 

それが、できる人になろう

という意味です。

 

なぜならば、、、

理想の未来にお連れするのが、

僕たちの主たる仕事だから。

 

単に、鑑定し、

ジャッジメントする

だけではなく、

 

どのようにすれば、

あなたが望む未来へと、

向かっていけるのか?

 

それをお伝えすることに、

これからの時代は、

とても意義があると思うから。

 

だから、そのお連れする技術を、

しっかりと身に付けていきたいと、

切に願うわけです。

 

傾聴・承認・質問のスキル&

ゴールセッティングのスキル。

 

これに限ります!

 

また、詳しい話しはその内に。

では。

 

西川隆光からのスピリチュアルメッセージを配信中!

既に、9,000名が登録してくれている

今、あなたに必要なスピリチュアルメッセージ
↓↓↓

https://resast.jp/page/fast_answer/2015