スピリチュアルカウンセラーの西川隆光です。

 

僕がなぜ、7年で計20回以上も、

伊勢神宮の御垣内参拝を続けているのか?

 

そんなYouTubeライブをやりました!

 

 

最近、YouTuberさんで、

SHOGEN(しょうげん)さんが、

しきりに言っているところの、

 

日本人の素晴らしさ!

 

これを僕も言い続けて10年以上経ちますが、

それを実践として行っているのが、

この年に2回以上の伊勢参り…

 

しかも、そのすべてが、

御垣内参拝です。

 

単に御垣内のみの参拝では

本当の意味を成さないので、

しっかりと大々神楽を、

毎回、ご奉納させていただいています。

 

次の式年遷宮に向けた、

お布施の一環として。

 

この動画で言いたかったことは、

「あなたは、なぜ、この日本を選んで生まれて来たのか?」

ということ。

 

これにしっかりと答えられる自分になりましょう!

 

奇しくも、ある知人のFacebookで、

石原慎太郎さんの動画が

アップされていたので、視聴しました。

 

いや〜彼は本当の政治家だったな〜

と、つくづく思います。

 

敬意を表したいです。

 

その動画がこれ

 

 

これと岸田さん比べてみてください。。。トホホです。

 

そろそろ、本来の日本を取り戻す時です。

これは、僕も、10年以上言い続けています。

 

しかし、アメリカの日本骨抜き作戦は、

見事に功を奏し、まったくそうした気運になりません。

 

でも、言い続けようと思います。

 

なぜなら、それが、

本日、伊勢神宮の御垣内参拝

をした時の、

 

天照大神からの通信だったから。

 

これから、僕の本来の力である

霊界通信をドンドンやります!

 

もう、怖い物はない!

恐れることもしない!

 

という決意表明で、

新たに、YouTubeライブを

頑張っていこうという所存です、はい。

 

ですので、興味ある方は、

ご視聴ください。

 

本日、7年目に突入した

伊勢神宮の御垣内参拝の

行を通じて、また新たな

自分に原点回帰できたことを、

感謝したいと思います。

 

それでは、また。