スピリチュアルカウンセラーの西川隆光です。

 

表題の通り、支持率危険水域の

岸田首相が、故池田大作を弔問し、

さらに、、、

 

「池田大作氏の御逝去の報に接し、深い悲しみにたえません」

とXで哀悼の意を述べています。

 

で、私が問題にしたことは、

あれだけ、旧統一教会問題で、

政治家が宗教と結びつくことを

問題視し、信教の自由の中、

教団を潰そうとしているのに!!!

 

同じような新興宗教である創価学会会長には、賛辞を述べるその神経がわからない。

 

そりゃ、公明党との仲で仕方ないのはわかる。

 

しかし、これは、国民の理解を得難いと思う。

 

自分たちの都合が悪くなれば、潰しにかかり、

都合の良い相手には、これだ。

 

しかも、都合とは、得票につながるかどうかだけの話しであり、

 

相手によって、手のひらを返す、この態度。

国民感情はドンドン離れていくこと間違いなしですね。

 

いいんですけど、今さらながら。

そもそも、政治信条が根本的に違う、

公明党と組むこと自体、

魂を悪魔に打ったようなもの。

 

その政権が続いたこの10年で、

失われたものは、取り返しが付かないほど。

 

結果がもう出てますから。

あとは、みんなで、自民党を潰すだけです。

 

もはや、必要ないと断じます。

 

旧態依然の政党はなくなっていいかと思います。

 

これで、多分、支持率の過去最低記録間違いなしの岸田さんになるだろうという話しでした。

では、また。