スピリチュアルカウンセラーの西川隆光です。

 

増税メガネというあだ名を

相当、気にしている岸田さん。

 

でもね、仕方ないですね。

国民負担掛け過ぎ。

 

 

だって、国の税収は大いにアップ

したけれど、、、

 

その利益を還元するどころか、

さらに国民からもお金を搾取する

というとんでもないことを、

やってのけているから。

 

そのお金を海外にばらまく…

 

会社で言えば、増収増益で、

バンザーイと言いつつ、

社員たちの給与は減額または、

ペナルティを科して搾取する

 

さらに、社長は接待交際費使いまくり…

 

そんな会社って???

 

それが、今の日本です。

 

わかりやすく言うと。

 

さらに、国民年金の上限を増額と、

今日のニュースで・・・。

 

要は、私、西川はこれでまた、

さらにお金を国に払うことになる。

 

インボイスだけでも、

対応大変なのにだ。

 

これは、もう、怒ったほうがいい。

国民の税負担率は、これで、

高額所得者は50%ぐらいいくのでは。

 

もう、多分、出国ラッシュになると思います。

 

もう、見限ると思います、日本を。

 

そして、移住できない、逃げられない

サラリーマンたちに向けて、

中間層を奴隷のように、

虐げていく国策なのでしょう。

 

これでは、国は終わる。

 

2025年に本当に日本がなくなる

可能性が大となりました。

 

多分、事業者や、自営業、

起業家、投資家たちは、

続々と日本を離れることでしょう。

 

もう、そうした話しは、

周りでドンドン出ています。

 

やはり、言いたくはないですが、

トップが無能だと、

付いていく人いなくなるのですね。

 

私は、日本が大好きですので、

本当に残念です。

 

私たちができることは、

何度も言いますが、、、

 

自民、公明の与党に票を入れないこと。

 

惨敗させることです。

と、言いますか、

敗者復活も要らないと思います。

 

他の新しい政党に任せたい!

 

それは、参政党でも良いし、

日本保守党でも良い。

 

保守であれば、問題なし。

 

ごぼうさんも含めて、

連立与党を作ればいいと思います。

 

そのためには、どんなバラマキを

これからチラつかされても、

その手に乗らないこと。

 

もう、ここで腹くくって、

次回の選挙は、現与党を降ろす。

 

これしかないでしょう。

 

そして、古い政党には入れず、

新しい党に投じましょう。

 

というのが、僕の考え。

 

しかし、情弱になってしまった

日本人全体が、そこまでの行動を

起こせるか・・・それが、一番の問題です。

 

だから、ことある度に書き続けようと思います。

では、また。