こんにちは、西川隆光です。

 

ジャニー喜多川氏の性加害問題から

端を発したジャニーズ存続問題ですが、

実は、西川も同じような経験をしています。

 

衝撃の告白です↓

 

 

多分、初めて公開したと思います。

赤裸々に語りました。

 

ただ、思うのです・・・

世の中には、僕のような経験を

している方って、結構いるのではと。

 

でも、そんな現実を自己受容しながら、

強く逞しく生きている人がほとんどだと思います。

 

厳しいかな、現実は、

傷のなめ合いだけではうまくいかないし、

救済されている側である以上、

人生がうまくいきません。

 

救済する側に成長することで、

ようやくその忌まわしい経験が、

役に立ってきます。

 

そうした被害に遭うということは、

逆転の発想でいえば、

それだけの使命がある!

 

と、捉えていけば、

きっと、道は拓けると思います。

 

 

問題は、自分の内側です。

ここが最大の問題です。

 

歪むのです。(ゆがむ、ひずむ、両方です)

 

そして、強烈なトラウマとなります。

 

でも、強烈なエネルギーを、

負から正に変換することで、

それをパワーにも変えていけます。

 

そうして、生きてきました。

 

だから、一連の報道をご覧になり、

同じような経験をしていて方は、

せっかく忘れていたのに・・・

 

悪夢が蘇ったと思います。

 

私もその一人です。

 

マスコミは、おもしろおかしく、

正義でもないのに、

正義のふりをして、

ここぞとばかりに、

糾弾していますが、

マスコミこそ、同じ穴の狢です。

 

あなたたちが、創り上げた悪魔です。

 

それを肝に銘じて欲しいなと思います。

 

ジャニー&マスメディア&プロデューサー

こうした所が結託して、

この性加害を広げたのだと思います。

 

やったもん同士のつぶし合いにしか見えない。

それが、僕の感想です。

 

被害者の会の運動についても、

一家言ありますが、これはまたの機会に。

 

では、また。

 

西川隆光の公式メルマガはこちら

https://resast.jp/subscribe/6956