スピリチュアルカウンセラーの西川隆光です。

お金を使いすぎちゃって
今月はかなりの節約モード、
そんな時にこそ、
金運を上げるために
手放したいものについて
お話したいと思います。

まずチェックしてもらいたいのは
スマホです。
もし、あなたの
スマホの画面が割れていたり
欠けていたりしているなら、
運気を下げるので
出来るだけ早く
買い替えた方がいいです。

スマホの画面には自分も写りますから
いわば割れた鏡を持っているのと
同じことなんです。
今やスマホはもっとも使う頻度の多い
生活に欠かせない情報ツールです。
そこに歪みが入っていると
ネガティブなものばかり
どんどん入ってくることになります。

次に手放したいものは
「汚い財布」です。
これは古くてボロボロのもの、
という意味と
中が整理整頓されていないもの
と二つの意味があります。

お財布はお金の家ですから
ときどきは新調して
レシートなども入れっぱなしにせず
きれいにしておくようにしましょう。

また、お札にも小銭にも
人のエネルギーが乗っていますし、
クレジットカードを入れていると
磁気も入ってきますから
ときどき浄化してあげた方がいいです。

銭洗い弁天なんかで
お金を洗うというのは
実は神社のエネルギーで
浄化をすることなんですね。

そうやって浄化したお金は
しまうのではなく、使って
回していくことも重要です。
それが巡り巡って自分のところに
かえってくることになるからです。

そして最後の3つめは
一番大事なことですが、
「愚痴や不平不満を手放すこと」です。

お金もひとつのエネルギーです。
自分の中を愚痴や不平不満といった
マイナスのエネルギーで満たすことは
それに合ったものが
引き寄せられてきますから、
とてもよくないです。

やはりお金を引き寄せるために
必要なのは、感謝のエネルギー。
現状がどうであれ、
感謝の気持ちを持つことです。

そのためには
「足るを知る」ということ。
「今はすごく辛く苦しいけれど
それでもまだ生きている」とか、
今できていること、あることに
フォーカスをして、感謝をしましょう。

何事に対しても満足する
という意識を持つことで
精神的にも豊かになり、
幸せな気持ちで
生きていけるようになります。

そして足るを知ったら、
次は目標をもつこと、
希望を持つことです。
「こうなりたい」という自分を
思い描いて、
それを目指してください。

いかがでしたか?
これら3つのことは
どれも比較的すぐに
実践できることばかりです。
金運アップを目指すためにも
ぜひトライしてみてください。

では、また。

 

 

西川隆光のイベント情報

◇◆◇━━━━━━━━━━━━━┓

西川隆光のスピリチュアルメソッドを大公開!

7つのスピリチュアル成功メソッドとは

┗━━━━━━━━━━━━━◇◆◇

スピリチュアルライフ実践メソッド

無料シークレットセミナー動画

詳細はこちら↓
https://resast.jp/inquiry/NjUzM2IzOTI1N

 

西川隆光からのプレゼント

無料で受け取れるスピリチュアルメッセージはこちら

 

 
西川隆光の公式メルマガはこちら

西川隆光の著作