スピリチュアルカウンセラーの西川隆光です。

今週は神様とつながることの
重要性について
お話してきました。

いま自分の人生が
とてもつらいと感じている人、
借金を抱えて寝る間もなく
働き続けているような人、
そんな方々も忙しくて
神様とつながる時間なんてとれない
と思っているかもしれませんね。

でも、そんな方ほど
きっちり時間をとって欲しいんです。
なぜならそれが
人生再建への第一歩と
なっていくからです。

まずは
「人、時、所」を揃えること。
つまり
静寂なる心と時間
そして環境を揃える。
それができたら
神様とつながって
問いかける。

この際に重要なのは
問いかけの質です。
要は愚問をしないこと。

途方に暮れている状態では
ついうっかり
「私の人生はこれから
どうなっちゃうんでしょうか?」
なんて質問を
してしまうかもしれません。
しかし、冷静に考えてみれば
わかると思うのですが、
これではあなたが求めている
今後の人生に必要な答えが
かえってくるとは思えませんよね。

質の高い質問というのは
もっと具体的にすることです。

「私はこれから
〇〇になっていきたいので、
そのためにはこういうことを
していきたいと思います。
これはよいことでしょうか?
このままやっていっても
よろしいでしょうか?」

このような感じで
聞いていくことが
神様と仲良くなれる
ポイントでもあります。

西川の
スピリチュアルカウンセリングでも
「その質問もいいけれど、
こちらのことを
聞いておいた方がいいですよ」
と、提案することがあります。
なぜなら、それは
その方の守護霊が
このことについて
お話してくださいと
言っているからです。

もちろん、それも
そのお客様が
守護霊や神様、天使と
仲良くしてもらいたいと
思う気持ちからです。

ですから、
「神様にお願いしているのに
ちっとも願いが叶わない」とか、
「神様にいろいろ聞いているのに
全然答えが返ってこない」と思う前に
一度、自分の質問の仕方に
問題はなかったかを
振り返ってみてください。

まずは、どこの神様につながるか、
やはりなるべく自分にとって
必要不可欠なところへ
つながってほしいですよね。
そのためには
神様が悪いのではなくて
質問している自分の方に
責任があると思って
振り返ってみてください。

西川が神社に正式参拝するときは
必ず前日に入って
祈願書を書いて、
それを持って参拝します。
その祈願書の書き方、
つまりは神様への手紙の書き方を
スピリチュアルマスターアカデミーの
受講生さんたちにも教えています。
神様への質問の仕方は、
とても重要だからです。

いまの自分にとって
何を訊くべきかを考え
神様に「いい質問だね」と
褒められるくらいの
質問をしてみましょう!

では、また。

 

 



 

西川隆光のイベント情報

◇◆◇━━━━━━━━━━━━━┓

西川隆光のスピリチュアルメソッドを大公開!

7つのスピリチュアル成功メソッドとは

┗━━━━━━━━━━━━━◇◆◇

スピリチュアルライフ実践メソッド

無料シークレットセミナー動画

詳細はこちら↓
https://resast.jp/inquiry/NjUzM2IzOTI1N

 

西川隆光からのプレゼント

無料で受け取れるスピリチュアルメッセージはこちら

 

 
西川隆光の公式メルマガはこちら

西川隆光の著作