西川隆光です。

先日、うまくいく人は
何をやってもうまくいくが
その逆に
何をやってもダメな人もいる
ということを
申し上げました。

では、
この何をやっても
ダメという時には
一体どうしたらいいのか、
と思われた方もいたようなので
その事について
お話しましょう。

実はこれは
願っていることが
叶っている状態なんですよ。
ただしマイナスの意味で。

悪い方向へ
きっとこうなるなと思ったら、
実際にそうなってしまった、
それがずっと続いていくという
負のループ、負の連鎖ですね。

やはり運のいい人は、
どんな時であっても
「大丈夫きっとこうなる」という
プラス方面への思考が
出来上がっているんです。
そしてその回転を
常にしていくから、
結局うまくいく。

でもうまくいかない人は
常に負の方向へと回転していて
思考がすべてマイナスに
リンクをしてしまうんです。

たとえば占いで
悪い結果が出たとか
厄年だったりして、
「きっと悪いことが起こるに
ちがいない」と思う。
マイナス方向へ考えを回すから
悪いことが現実になるんです。
全部それがリンクして
いってしまうという、
マイナスリンクが
くっついている状態なんです。

霊的にいうと、
そこに貧乏神や厄病神、
最悪の場合には
死神がとりついて、
面白そうに上から
その人に向けて
どんどん石を落としてくる。

その人は落ちてくる石に
ボコボコ当たりながら、
何度も痛い思いをしているのが
現実です。

こうなった場合、
その負のループから
本当に脱するためには
今と同じ次元にいては
ダメです。
次元上昇するしかありません。

次元については
拙著「願いを叶える8つの習慣」にも
詳しく書いているので
ぜひお読みいただきたいのですが、
まずは思考を変えることです。

実は西川も昔
貧乏神や疫病神を
打ち払う研修を
やっていたくらい、
実はこういう方は多いんです。
これは自分の中の次元や
思考をチェンジするための研修です。

まずはその考え方が
負のループになっているので、
それをポジティブに切り替えていく。
考え方が変わらないと
なかなか抜け出せません。

また、現実的には
いい波動の人と
一緒にいるということも大事です。
だいたい負のループの時には
良くない人たちと
つるんでいたりするものなんです。
そこも断ち切りたいですね。

ちょっと宣伝になってしまいますが、
銀座エルアモールなど
西川のサロンに来てもらえば
先生たちのいい波動に
触れることができますし、
悪い波動を瞬間的にですが
吹き飛ばすこともできます。
それを何度か続けていけば
好転していくかなと思います。

思考を変えること、
いい波動に触れることから
負のループ脱却は
可能になっていきます。

では、また。

 


 

西川隆光のイベント情報

◇◆◇━━━━━━━━━━━━━┓

西川隆光の直伝セミナーが無料!

不定期ですが、毎回テーマを変えて

スピリチュアルライブトークしています!

┗━━━━━━━━━━━━━◇◆◇

スピリチュアルトークセミナー

詳細はこちら↓


https://resast.jp/events/804155

 

 

次回は4月1日(土)19:30〜

「霊能力の開き方」

 

西川隆光からのプレゼント

無料で受け取れるスピリチュアルメッセージはこちら

 

 
西川隆光の公式メルマガはこちら

西川隆光の著作